期間限定*5/29~11/22迄【児童手当支給に関する事務スタッフ】尼崎市

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  • 案件番号
  • 77-00356-3
  • 職種
  • その他オフィス・事務系
  • 勤務地(エリア)
  • 尼崎市【雇入れ直後】市役所【変更の範囲】会社が定める事業所
  • 最寄駅
  • JR立花駅から徒歩15分
  • 雇用形態
  • 派遣
  • 時給
  • 1200円
    月収例)1200円×7時間45分×21日=195,300円+交通費
  • 交通費
  • あり 1日560円迄に実費支給
  • 勤務期間
  • 長期(3ヶ月以上)
    2024年5月29日~11月22日迄
  • 勤務体系
  • 固定
    月・火・水・木・金
  • 休日
  • 土日祝、年末年始
  • 勤務時間
  • 8時45分~17時30分(休憩60分)実働7時間45分
  • 業務内容
  • [官公庁*児童手当に関する事務]
    <事務リーダー>
    ・業務に関する連絡事項の伝達
    ・業務の割付、順序、緩急の調整等、業務の進め方に関する調整
    ・処理方法等の指導
    ・対応に係る結果の取り纏め、担当職員への報告
    ・マニュアルの作成、更新
    ・FAQの作成、更新
    ・その他付随業務
    ※必要に応じて、台帳印刷、電話・窓口応対業務の手伝いあり

    【雇入れ直後】一般事務
    【変更の範囲】会社が定める業務
  • 研修
  • 簡単なOJT
  • 保険関係
  • 社会保険加入
  • 給与支払
  • 月末締め翌月26日払い
勤務先環境
  • 会社の規模
  • 公機関
  • 広さ
  • 1室
  • 職場雰囲気
  • 賑やか
  • 職場比率
  • 女性スタッフが多い
  • 主な年齢層
  • 40代~
  • たばこ状況
  • 禁煙
  • 制服
  • なし
  • ロッカー
  • なし
  • 休憩室
  • なし
  • 自動販売機
  • ある
  • 社員食堂
  • なし
  • 客層
  • 高齢者
  • 特記事項
  • 【募集人数】1名
    【更新期間】3ヵ月更新
    【応募資格】
    "・PC基本操作
    ・社会人経験2年以上、又はそれに準ずる能力を有する者(電話・来客・接遇等)
    【OAスキル】
    Excel:初級程度
    Word:初級程度
    Powerpoint:不問
    Access:不問
    Outlook:不問
    その他:なし
    【コメント】
    勤務するのは全て当社スタッフで安心!和気あいあいとした雰囲気の職場です

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