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派遣 1月~長期【病院秘書スタッフ募集◆スケジュール管理&事務補助】経験活かす

  • 公機関

    長期

    固定

    経験優遇

    交通費支給

    禁煙

    WORD

    • 掲載日:2024/11/18

      お仕事番号 77-00287

  • 給与
    時給1400円
    月収例
    1400円×8時間×21日=235,200円+交通費

    Point

    今までに一般企業・医療機関等での秘書スタッフとして勤務のご経験のある方大歓迎です!
    長期での勤務可能な方歓迎!

  • 職種名
    医療機関での秘書スタッフ
    雇用形態
    派遣
    期間
    長期(3ヶ月以上)
    2025年1月~2026年3月末
    【更新上限:有(通算契約期間の上限:2年)】
    ※2026年4月以降は入札の結果による
    給与支払い
    月末締め翌月26日払い
    交通費
    1日上限1000円迄の実費支給致します
    保険関係
    社会保険加入
    更新期間
    3ヵ月更新
    お仕事内容

    ★主に院長・副院長のスケジュール管理、
    書類整理、出張手配、電話応対等をお任せします。

    【1日の流れ/ルーティン】
    出勤時・・・
    お部屋の開錠(会議室等)
    ポットの準備、タオルの交換、決裁の準備、
    午前中~15時頃・・・
    各部局の日誌の整理、押印作業
    メール便・郵便物の仕分けと配布
    15時~退勤時・・・
    日誌の綴り作業、医局へのお届け
    メール便・郵便物の仕分け、配布
    決裁の片付け、ごみの回収、お部屋の施錠

    【業務内容】
    *スケジュール管理(院長・副院長等)→1ヶ月の予定表の作成
    *来客対応(お茶出し)、電話対応(アポ取り)
    *職場の整理整頓(掃除、ゴミ捨て、ポットの準備等)
    *書類整理や入力作業
    *郵便局や銀行への外出(週1回程度)
    *医局秘書(不在時)の補助→電話対応等
    *申請書類の作成※専用システム(e-Rad)を使用

    ※医療機関で勤務ですが基本的に患者様との対応はありません。
    ※最寄駅も多く(JR・大阪メトロ千日前線・阪神電車)通勤便利です。
    ※秘書室ではおひとりの配置ですが、近くに所属部門もあり安心です。
    ※オフィスカジュアル可(JKは必要に応じて着用)

    【雇入れ直後】秘書業務
    【変更の事務】会社の定める業務

  • 勤務地
    大阪市福島区 【雇入れ直後】大阪病院【変更の範囲】会社の定める事業所
    最寄駅
    ●JR東西線 新福島駅から徒歩5分
    ● JR環状線 福島駅から徒歩10分
    ● 京阪 中之島駅から徒歩5分
    ● 阪神 福島駅から徒歩10分、野田駅から徒歩15分
    ● 大阪メトロ千日前線 玉川駅から徒歩10分
    勤務時間
    8時30分~17時15分(休憩45分)
    ※月・木のみ8時15分~17時15分(休憩60分)
    実働8時間
    ※講演会の参加や関係者との対応で残業が発生する場合があります。
    勤務体系
    月・火・水・木・金
    休日
    土日祝・年末年始
    研修
    12月中に引継ぎ予定あり
    応募にあたって
    募集人数
    1名
    応募資格
    今までに一般企業や公的機関・医療機関等での秘書業務のある方大歓迎です!
    PC操作(Excel・Word・E- Mail等)
    スキル
    Excel:初級程度
    Word:初級程度
    Powerpoint:不問
    Access:不問
    Outlook:初級程度
    その他:なし

勤務先について

会社規模
公機関
広さ
1室
職場の雰囲気
やや静かです
職場比率
どちらかと言えば女性職員が多いです
主な年齢層
40代~
たばこ状況
禁煙
制服
なし
ロッカー
あり
休憩室
なし
自動販売機
あり
社員食堂
なし
客層

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