【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

※小学校等の臨時休業に伴う休暇取得支援についてのご案内※
厚生労働省より発表されました
「新型コロナウィルス感染症にかかわる小学校等の臨時休業等に伴う保護者の
休暇取得支援(新たな助成金制度)」創設に伴い、<対象となる方>には
該当する休業日に対し、特別休暇を付与し、賃金日額を全額支給致します。

スタッフの皆様には、会社より改めて申請方法等についてご案内を致しますが、
申請にあたっては下記の書類が必要となりますので、お手元に必ず保管下さい。
・休暇を取得した月のタイムシート
・シフト出勤をされている方はそのシフト表
・休暇取得日以前を含む直近の雇用契約書
・学校が休校となったことが分かる文書、又はメールの内容を印刷したもの

厚生労働省ホームページ
 https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10259.html 

※就業中のスタッフの皆様へのお願い※
・予防のための対策
 こまめなうがい・手洗いの実施、マスクの着用など適切な対策を取って下さい。
・派遣先から在宅勤務/自宅勤務の指示があった場合
 弊社に連絡の上、派遣先の指示に従って下さい。
 自宅待機の際の給与の支払いに関しては、
 派遣先と弊社担当者による確認を行い、改めてご連絡致します。
・最新情報の収集

首相官邸ホームページ
 新型コロナウィルス感染症に備えて

※新型コロナウイルス感染拡大に伴うお願い※
下記のいずれかに該当される方はご予約をお控え頂けますようお願い致します。
・直近1ヶ月以内の海外渡航歴
・感染者との接触
・症状(風邪症状や37.5度以上の発熱、倦怠感や呼吸困難)がある
・同居のご家族等で同様の状況がある

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

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