2/25~【駅近の職場!官公庁*各種証明書の発行事務*スタッフ2名募集】梅田
2/25~【駅近の職場!官公庁*各種証明書の発行事務*スタッフ2名募集】梅田
- 案件番号
- 66-994
- 職種
- 一般事務
- 勤務地(エリア)
- 大阪市北区(大阪駅前第2ビル)
- 最寄駅
- JR大阪駅から徒歩8分
- 雇用形態
- 派遣
- 時給
- 950円
月収例)950円×7時間45分×20日=147,250円
- 交通費
- なし
- 勤務期間
-
長期(3ヶ月以上)2019年2月25日~7月5日迄
- 勤務体系
- 固定月~金
- 休日
- 土・日・祝
- 勤務時間
- 9時00分~17時30分(休憩45分)実働7時間45分※残業無し
- 業務内容
- 官公庁*証明書の発行事務
・大阪市税証明郵送センターで税証明書の発行(電子申請含む)に係る
専用端末の操作、関連事務
・その他軽微な事務、職員の補助
- 研修
- 2/25午前中実施 大阪市役所内
- 保険関係
- 雇用保険のみ加入
- 給与支払
- 月末締め翌月26日払い
- 残業
- 残業なし
勤務先環境
- 会社の規模
- 中企業
- 広さ
- 1フロア
- 職場雰囲気
- 普通
- 職場比率
- 女性8割
- 主な年齢層
- 40代~
- たばこ状況
- 禁煙
- 制服
- なし
- ロッカー
- なし
- 休憩室
- なし
- 自動販売機
- なし
- 社員食堂
- なし
- 客層
- -
- 特記事項
-
【募集人数】2名
【更新期間】3ヵ月更新
【応募資格】【OAスキル】事務経験6ヶ月以上※業界業種は問いません!
PC操作(エクセル・ワード)【コメント】Excel:初級程度
Word:初級程度
Powerpoint:不問
Access:不問
Outlook:不問
その他:なし
協調性をもって業務に取り組んで頂ける方歓迎!
電話対応(受信のみ)含む