10/10~【官公庁事務所での書類チェック・入力業務】京都市

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  • 案件番号
  • 66-984
  • 職種
  • 一般事務
  • 勤務地(エリア)
  • 京都市中京区
  • 最寄駅
  • 京阪三条駅から徒歩1分
    地下鉄市役所前駅から徒歩1分
  • 雇用形態
  • 派遣
  • 時給
  • 1000円※月収例)1000円×7時間30分×20日=150,000円
  • 交通費
  • なし
  • 勤務期間
  • 長期(3ヶ月以上)
    期間限定!平成29年10月10日~平成30年2月28日迄
  • 勤務体系
  • 固定
    月・火・水・木・金
  • 休日
  • 土・日・祝・年末年始
  • 勤務時間
  • 9時00分~17時30分(休憩60分)実働7時間30分
  • 業務内容
  • 官公庁/申請書類チェック・入力

    【入札申請書類(工事・設計等)のチェック・入力業務】
    ・書類の開封・仕分け、チェック作業、リストへの入力
    ※ピーク時には1日300件程あり
    ・申請書の中身のチェック、記入漏れ等が無いかの確認
    ・入力業務(既存ソフトへの入力)
    ≪電話・来客応対一切なし!集中して作業して頂けますよ≫
    ▲※▽ご応募の上、登録・面接に来社頂いた方全員にクオカード(1,000円分)進呈!!▲※▽
  • 研修
  • 保険関係
  • 雇用保険のみ加入
  • 給与支払
  • 月末締め翌月26日払い
  • 残業
  • 残業なし
勤務先環境
  • 会社の規模
  • 公機関
  • 広さ
  • 1室
  • 職場雰囲気
  • 普通
  • 職場比率
  • 男性7:女性3
  • 主な年齢層
  • 40代~
  • たばこ状況
  • 禁煙
  • 制服
  • なし
  • ロッカー
  • ある
  • 休憩室
  • ある
  • 自動販売機
  • なし
  • 社員食堂
  • なし
  • 客層
  • -
  • 特記事項
  • 【募集人数】1名
    【更新期間】更新なし
    【応募資格】
    書類チェックや仕分け等の細かな作業に慣れた方、経験のある方歓迎
    データ入力の慣れた方
    【OAスキル】
    Excel:不問
    Word:不問
    Powerpoint:不問
    Access:不問
    Outlook:不問
    その他:なし
    【部署人数】12名
    【コメント】
    テキパキと正確に業務をこなして頂ける方歓迎です。
    職員5名程の方と一緒の作業を行います。
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